浮気 女

MENU

夫が20歳年下と交際!家から追い出したが・・・

結婚46年目の主婦(67)は、まじめに働いて家を2回買った夫(73)を申し分のない人と思っていた。
ところが2年前、20歳年下の女性と交際していることが発覚した。

 

夫は猫好きで公園に餌をやりに行っていました。
女性とは公園で出会ったようです。
女性は捨て犬を拾い、散歩させていた。
それがわかるのは、だいぶ後です。

 

定年直後、夫の様子がおかしくなりました。
白髪頭に黒い粉をふり、オシャレして出かける。

 

「外に行ったら下がピンピン」と宣言して外出したり、通帳を取り上げて「500万円お前にやる」と言ったり。

 

退職後は夫婦で旅行に行くはずなのに実現しない。
家で夕食を食べることも少なくなり、一人暮らし用の家を探している気配もありました。

 

夫は65歳のとき、縁結びで知られる島根県の出雲大社に1人で出かけました。

 

聞けば、「家族の健康を祈った」と。

 

でも私はずっと「犯人捜し」をしていました。
同窓会か、それとも花見なのか。

 

わかったのは2年前、ディスカウントストア店に夫婦で行ったときです。

 

私がトイレから出ると、女性と親しげに話していました。
女性はマスクをしていて顔がわかりませんでした。

 

私は黙ってにらみつけました。
夫はその場から逃げました。

 

夫を問い詰めると、女性は20歳下で11年前に知り合ったと説明し、「好きになれば歳の差は関係ない」「一生付き合う」とまくし立てました。

 

けんかになって突き飛ばされた私は鼻の骨が折れました。

 

私は夫を家から追い出しました。
1週間ホテル住まいをして、戻ってきました。
ほかに行く所がなかったようです。

 

女性との交際もなくなったみたい。
ふられたんでしょうね。

 

「誰がジジイの相手をするねん!」と言ってやりました。

 

昨年末は、「なんで結婚できんかったんかなあ」と私の隣でポツリ。

 

歳をとって裏切られるとこたえます。

 

「金の卵」と言われて田舎から出て来て、互いに一目惚れで2年付き合いました。
夫はお金をためて私をクルマで迎えに来てくれたんです。

 

でも、もう何も信じられない。
離婚も考えたけれど、私1人では年金が少なくて生活できない。

 

私もパートで20年働き、いまの家が気に入っているし、ここで死にたい。

 

息子も娘も知っていて、「このまま我慢して、お父さんが死ぬまのを待ち」と言う。

 

女性のことさえ口にしなければけんかにならないんだから、と。

 

浮気調査を探偵に依頼する

 

浮気調査料金ガイド

 

 

fam-bodner.com
qi-energy.info
jsctbxg.com
animamedical.net
woodduckponds.com
bestsoftwarereviews.net
johnnytheremin.net
monsoon-country.org
ontheedgeapps.com
matrimonialebaiamare.com
kango-job.biz
drwallachsminerals.com
sugarbabe.org
kapcsolatteremto-gyogyitas.com
terredimage.com

更新履歴